無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新入社員凄い猛者たちが入りました

4月1日。

当社にも新入社員が入りました。

今年は選びに選んだ4名の猛者たちがいます。

5000通の履歴書から選ばれた4名。

それだけですでにものすごい倍率をくぐりぬけてきているだけあって

凄いんだけれども、

話してみるともっとすごい。

すでに皆が自責を持っていて、当事者意識を持ち、

4名とも、リーダーになっていきたいと思っているということで

これまでの新入社員とは次元が違うのかもしれません。

しかも全員男。

男組が出来上がりそうだね。

この4名は3ヶ月間大阪で研修を受けることになる。

その間、東京では営業活動をがんがん行い、

6月末までに多くの仕事を作っておく必要がある。

そうしないと、この新人たちが生きない。

だから私は決意しました。

6月までに何としても売上目標の8割を達成しておくと。

そして、新メンバーを一人チームに入れて一緒にやっていく。

やはり、人材採用は大切だね。

組織に新しい血液が流れる。

サラサラの組織にしていきたい。

もっともっと私が力をつけなければなりません。

部下の3倍は勉強して、人間性、知識、マネジメント、責任を

背負ってやっていきたいと思います。








| 新橋 | 仕事 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/04 9:04 PM posted by: ゆーた
熱いですね!!

こっちもやる気がみなぎってきました!!

やっと雑務がおわったので
あの紹介してくれた本、明日買いに行きます(^O^)/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ryoto.jugem.jp/trackback/479