無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
六本木にてインセプション

昨日は当社の

製造業社内報コンサルタントの上久保さんと

六本木にて映画を見に行きました。

「インセプション」をみました。

 po18


しかし、途中で眠くなってしまい2分ほど寝てしまったところ
内容がまったく分からなくなりました。

そこからは映像を楽しむだけになってしまいなんとももったいないことを
してしまったと思いました。

終わった後の空はキレイでした


po19

場所をうつし、森ビルの中の
多国籍料理や
Xen

に行きました。

ハッピーアワー中で飲み物も全て半額でしたので
ラッキーでした。

男二人で行きましたが
美味しかったです。

po20

po21

po22

po23

po24


久々に六本木に行きましたが
いいプラットフォームになっていますね。

楽しかったです。

| 新橋 | ぐるめ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ryoto.jugem.jp/trackback/510