無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
香港珍旅行記その3
女人街に移動すると凄い人だかり!!

みんなこういう感じで、外で食事しているようです。

現地人も観光客もあふれかえっています。

95

 


料理も頼んでみました。
ボリュームが多い!!
安い!!

味は・・・・
まぁまぁだけども、日本で出したらクレームだろうなぁ。
96



果物はおいしそうでした。
92


ネットカフェ。
日本ほどまだ普及はしていないですが
すごくレトロな感じで面白い。
91



足裏マッサージをやってみました。
なんとも恐ろしい場所ですね。
入る前は命の危険を感じましたが
入ると普通でした。
安いです。

60分800円です。

94



食べたりしてばかりでした・・・・。


| 新橋 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ryoto.jugem.jp/trackback/530